人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***Birtday 旅行 4*** ***Birthday 旅行 ... >>

***メリークリスマス***

ariponにとって人生3度目のクリスマスです。
いまだサンタクロースやクリスマスの意味がよくわかっていないので、ちょっと手抜き。
きっと来年は「サンタさんに○○をお願いする~!」などというリクエストが聞こえてくること間違いないので。
誕生日が10日しか違わないのでプレゼントとか困るんですよね。
やっぱりお誕生日がメインになってしまうので、クリスマスはちょっとしたものを・・・となってしまうのですが、来年からはそうもいかないかも。
誕生日は私たちが選んだもの、クリスマスは「サンタさんにお願いしたもの=本人のリクエスト」という感じにしようかぁなんて思ったり。
クリスマスが終わるとあっという間にお正月もくるんですよね。
子供にとっての大イベント3つがたった20日くらいの間にドドドーとやってくるのでかわいそうかも。
一気に終わって、それからほぼ一年何にもなしなので。
***メリークリスマス***_f0134740_23473440.jpg

今日の夜ごはん。
クリスマスイブなのにちょっと手抜き。
でもアンパンマンの顔に大喜びでした。
by aripon7 | 2008-12-24 23:57 | *mama's diary*
<< ***Birtday 旅行 4*** ***Birthday 旅行 ... >>