人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***クリスマスツリー*** ***素敵なママンになるために*** >>

***どんぐり***

相変わらずどんぐりに夢中のariponです。
家のそばのどんぐりの木の下に行っては「ないねぇ」とつぶやいてます。

この週末はパパが学会出張で群馬に行っていたので、ariponと二人、実家に滞在していました。
ひさしぶりに友達とゆっくりランチをしたり、産婦人科妻の会(?)を開催したりと充実した日々を過ごしてきました。
ariponも実家に行くとバアバにベッタリ。私の存在なんて眼中に入っていないかのようです。
私(やパパ)が出かける時も「いってらっしゃ~い」とものすごい笑顔で手を振ってくれます。
おかげで息抜きできて助かってます♪

***どんぐり***_f0134740_2229462.jpg

どんぐり、まだないねぇ。
by aripon7 | 2008-12-01 22:30 | *mama's diary*
<< ***クリスマスツリー*** ***素敵なママンになるために*** >>