人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***紅葉*** ***1 year 11mon... >>

***パパ・チクチク***

最近ariponが自分の手のひらを見ながら言う一言。
「痛ちゃい・パパ・チクチク」

手のひらにトゲが刺さってしまい、家でパパに取ってもらったんです。
押しても出てこなかったのでほんのちょっとだけトゲの上の皮を切って出したのですが、
大粒の涙を流して「痛ちゃい~」と号泣。

よほど衝撃だったのか、もう数日たつのですがいまだに私に手のひらを見せては
「痛ちゃい・パパ・チクチク」と教えてくれます。

「痛かったよね~。でもがんばったよね!パパがチクチクしてくれたからもう大丈夫よ。」と私が言うと、「うん!」とうれしそうに言ってます。
***パパ・チクチク***_f0134740_22381456.jpg

がんばった証のアンパンマンのカットバン!
自慢げです。
by aripon7 | 2008-11-18 22:39 | *mama's diary*
<< ***紅葉*** ***1 year 11mon... >>