人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***1year 2month... ***忙しいパパの週末*** >>

***しまじろうといっしょ***

ついに始めてしまいました。
しまじろうのこどもちゃれんじ。

子供が夢中になるように作られてるんですね、ホントに。
ariponもしまじろうに夢中です。
今までは家の中で連れて歩いてたんですが、今日はついにしまじろう初めての外出です。

これからどんどん外出する時に「あれ持っていく、これ持っていく」ってなるんだろうなぁ。
カゴを持って家の中をウロウロしてるんですよ、毎日。
「ariponお買物行くの?いってらっしゃ~い。」と手を振ると、元気に「いってきま~す」と手を振って去って行きます。

荷物持ちな女ariponになりそうな予感です。
***しまじろうといっしょ***_f0134740_2214177.jpg

by aripon7 | 2008-02-06 22:02 | *mama's diary*
<< ***1year 2month... ***忙しいパパの週末*** >>