人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***最後の日*** ***女の子だもん*** >>

***お散歩***

1歳のお誕生日も目前にせまったaripon、最近ますます歩くのが上手になってきて、
急いでいるときは小走りしていることも。

外遊びもますます楽しくなってきたけど、数歩歩くたびに石コロや葉っぱを見つけてくれて
立ち止まる→拾う→眺める→口に入れる!の繰り返し・・・

眺めるまではいいのですが、もういいかげんお口に入れるのはやめていただきたいです。

なんかモグモグしてるなぁなんて思ったら石が口に入ってたなんてもう日常茶飯事・・・

早く憧れの手をつないでお散歩ができるようになればいいなぁ。
今は手をつなごうとしたら振り払われるので・・・
***お散歩***_f0134740_23173737.jpg


あっ、発見!
***お散歩***_f0134740_2318569.jpg

by aripon7 | 2007-12-05 23:18 | *mama's diary*
<< ***最後の日*** ***女の子だもん*** >>