人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***新車*** ***新入り*** >>

***コスモス***

少し前になるんですが、パパの仕事が忙しくない週末にコスモスを見に行ってきました。

広大な畑に満開のコスモスがとってもキレイ。
ヘイコプターで上空から見ることもできたんですが、私たちが着いた頃にはもう締め切っていたので、ヘリコプターは来年までお預けです。

年賀状用の写真もバッチリです!

来年はもっと上手に歩けるようになっているから、きっとariponももっともっと楽しめるはず!
今勤めている病院は一応2年間の予定なので、その間にこの周辺の観光スポットを楽しんでおこうと思ってます。

まぁ、2年で大学に帰れる保障はないのですが・・・
2年経って他の病院に行く可能性も無きにしも非ずですし・・・
医局の人事は絶対なので、いつどこに行かされるかも全くわからないですし拒否する権利もありません。

でも今の場所も思ってたよりずっと楽しいし、次にどこに行くかはわからないけどしばらくはここで楽しく暮らしていきます。

どうせならハワイとかがいいのになぁ・・・ねぇ、aripon。
ありえないんだけど。

というかそんなとこ行ったら仕事にならないわ。
***コスモス***_f0134740_13545148.jpg

by aripon7 | 2007-11-08 13:55 | *mama's diary*
<< ***新車*** ***新入り*** >>