人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***ファーストシューズ*** ***診察中*** >>

***おnewなのに~***

赤ちゃんって携帯好きですよね。
うちも目に入ると必ず手を伸ばして取ったら最後、ずーっとカミカミしてます。
おかげで携帯が傷だらけ。
前回の機種変から1年以上経つし、そろそろ変える?ということでパパと一緒に機種変しました。
ドコモのNシリーズ愛用なのでN904iにしました。

これで古い携帯をariponのオモチャ用としてあげればOKなんて思っていたのに・・・

人が使っているものがいいのか、結局新しい携帯が・・・
2台分の機種変、6万以上したのに~。
高いオモチャだなぁ・・・
***おnewなのに~***_f0134740_161463.jpg

携帯をカミカミしながら熱い視線を送っている先には・・・
おかあさんといっしょの体操のお兄さんがぱわわぷ体操をしています。
aripon・・・あのお兄さんがタイプなの・・・?
by aripon7 | 2007-08-14 16:16 | *mama's diary*
<< ***ファーストシューズ*** ***診察中*** >>