人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***Go! Go! Suns... ***お食い初め*** >>

***動物園へGo!***

今日もとってもいいお天気だったので、念願の「aripon動物園デビュー」をしてきました。
お家から車で30分くらいの所にある、メインの動物がキリン?という地味な動物園なのですが、動物園初心者のariponはこのくらいからスタートしてみようかなっと。

閑散としたイメージの動物園だったけど(こんな人が動くGWとか夏休みなんかに行ったことがなかったので・・・)、さすがGw、地味な動物園にも子供連れがいっぱい。

メインのキリンさんとも写真が撮れたし、ペンギンのエサやりも見えたし、ariponのノリはいまいちだった気もするけど、家族3人で動物園デビューできてよかったです。

パパの許可ででたので、今日の写真はパパもちょっぴり登場。
***動物園へGo!***_f0134740_21274490.jpg

こんな感じですがホントに産婦人科医です。
よく医者に見えないと言われますが、ホントによそのお子さんを取り上げてます。

今日は私がカメラ&ビデオ係だったので、気がつけばせっかくの動物園デビューなのに私とariponが一緒に写した写真がな~い!!!
ちょっとショック・・・
by aripon7 | 2007-05-03 21:37 | *mama's diary*
<< ***Go! Go! Suns... ***お食い初め*** >>