人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***12月のネイル*** ***愛ハムちゃん*** >>

***Merry Christmas***

子供が生まれるとクリスマスの過ごし方が激変するなぁと感じる今日この頃。

aripon5回目のクリスマスです。
***Merry Christmas***_f0134740_0145929.jpg


ariponが生まれる前はクリスマスといえば、イブに会うことが絶対で、ディナーにプレゼントは欠かせない!という感じだったのに、今じゃその面影もなし・・・

自分のプレゼントなど欲しいものが見つかった時に・・なんていっていたら誕生日と合同になっていた・・・なんて以前の私からはありえないこと。

今年のクリスマスイブはパパも自分が主治医のオペも入っていないため18時台と平日ではありえない時間に帰ってきてくれ家族3人のクリスマス。
もちろん家で。

幼稚園で覚えてきた「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱。

サンタさんに聞こえたかな?
さぁ、今年はどんなプレゼントを持ってきてくれるかなぁ?

***Merry Christmas***_f0134740_02164.jpg

私たちはariponが寝たあと、パパが買ってきてくれたシャンパンで乾杯。
モエ・エ・シャンドンのロゼ。
これ大好きなんです。
さすがパパ!

プレゼントは・・・まぁ、欲しい物が見つかった時にということで。

それではMerry Christmas!
素敵なクリスマスを!!!
by aripon7 | 2010-12-25 00:30 | *mama's diary*
<< ***12月のネイル*** ***愛ハムちゃん*** >>