人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***今日のおうちランチ*** ***収穫中*** >>

***okayama***

最近月1ほどでパパの学会の打ち合わせ(という名の飲み会?)にくっついて岡山に行っています。

パパは打ち合わせ兼飲み会なので、私とariponは二人ディナー&お買物。
やっと二人でも落ち着いて外食できるようになり、この夏休みはちょこちょこと二人でランチに行ったりもしてます。

いつもANAかグランヴィアに泊まるので、岡山駅周辺しかウロウロできないんですが・・・
パパの仕事を早めに切り上げて夕方着翌日昼前に出発というハードスケジュールの為、ほぼホテルに宿泊する為に行っているようなもの・・・

それでも普段あまり遠出する機会のない我が家にとっては十分なレジャーなので、また次回(来月かな?)が楽しみです。
***okayama***_f0134740_23282597.jpg

by aripon7 | 2010-08-21 23:29 | *mama's diary*
<< ***今日のおうちランチ*** ***収穫中*** >>