人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***反抗期*** ***ごぶさたしております*** >>

***フォトグラファー***

最近何かにつけ写真を撮られたがります。
すぐに「ママ写真撮って」。
カメラ持って来てないよというと「じゃあ、携帯で撮って」。

よくわかってらしゃる・・・

そして撮られるだけじゃなく、撮りたがります。
自分のアップ(かなりピンボケ)だったり、実家のネコだったり。

カメラを見てみるといつ撮ったの?というようなビックリする写真が日に日に増えてます。

本日の作品は「読書中の母」

う~ん、なかなかの作品です。
自分の手、入りまくりですがね。
***フォトグラファー***_f0134740_23394844.jpg

by aripon7 | 2010-01-18 23:40 | *mama's diary*
<< ***反抗期*** ***ごぶさたしております*** >>