人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***お別れ*** ***自転車*** >>

***休憩中***

週末実家に帰っておりまして、近くのスタバでコーヒータイム。




パパも一緒に帰る予定だったのですが、パパが主治医のターミナルの患者さんが状態が悪く、何かあった時困るからということで私達を実家まで送り、そのままとんぼ返りしました。
往復5時間ちょっと。
お疲れさま。

不動産屋さんに行ったり、新居用のエアコンやパパの新しいPCを見に行く予定だったのが全てキャンセル。
あっ、不動産屋さんは一人で行きましたが。

患者さんの状態ひとつで休みが休みでなくなり、予定は全てキャンセル・・・
仕事柄仕方のないことなんですけどね。

というわけでパパ抜きの実家滞在、BBQもして美味しいお肉もたらふく食べました。
ariponを預けてデパートやショッピングセンターに買物にも行き、一人ショッピングも満喫しました。
本当は映画に行きたかったけど、まぁそれはまた次回のお楽しみということで。
***休憩中***_f0134740_23533429.jpg

by aripon7 | 2009-06-09 23:54 | *mama's diary*
<< ***お別れ*** ***自転車*** >>