カテゴリ:*mobile phone*( 39 )

***お祭りに・・・***

f0134740_19203069.jpg

来たのに焼きそばでもお好み焼きでもなく、お鮨を食べに行きました。
だって外は暑いし混んでるし。

邪道?
[PR]
by aripon7 | 2011-07-30 19:20 | *mobile phone*

***お祭り***

f0134740_1892633.jpg

2ndのパパを引き連れお祭りに来ました。

ビールが飲めないのが残念・・・
[PR]
by aripon7 | 2011-07-30 18:09 | *mobile phone*

***台風***

f0134740_14583468.jpg

外は大荒れ。

幼稚園が休園になり、まさかの四連休。
aripon台風により、家の中も大荒れ、散らかりまくり・・・
ちっとも片付かないわ。

明日は終業式。

まだ地獄の夏休みを迎える心の準備ができてないのに〜(涙)
[PR]
by aripon7 | 2011-07-19 14:58 | *mobile phone*

***デザート***

f0134740_22414649.jpg

最後のシメはもちろんデザート。

これで一人分。

この時間にこれは・・・


ヤバい?
[PR]
by aripon7 | 2011-07-16 22:41 | *mobile phone*

***女子会***

f0134740_20195472.jpg

女子会中♪

ひさしぶりの再会♪♪
[PR]
by aripon7 | 2011-07-16 20:19 | *mobile phone*

***札幌***

f0134740_15534256.jpg

札幌に来ています♪
[PR]
by aripon7 | 2011-07-10 15:53 | *mobile phone*

***暑い暑い***

f0134740_2261780.jpg

梅雨明けもまだだというのにこの暑さ。

ミルクもバテ気味。

あまりの暑さに無防備な姿を見せまくりです…
[PR]
by aripon7 | 2011-07-01 22:06 | *mobile phone*

***Birthday***

f0134740_2137684.jpg

f0134740_2137643.jpg

金曜日、私の3×回の誕生日でした。

パパがお寿司と創作料理のお店を予約してくれていたので3人でごはんを食べに行く予定だったんですが、急遽実家の両親がariponを預かってくれることになり、ひさしぶりに2人でゆっくり食事とお酒を楽しんでこれました!

お料理もビールも日本酒も美味しかった〜!


そして私に内緒でパパがお店の大将にこっそりケーキをお願いしておいてくれて!!
お店のメニューにはケーキはないので、お店の方がわざわざ近くにある美味しいケーキ屋さんで買ってきてくれていました。

さぁ、もうそろそろおなかいっぱいになったよねってタイミングでお店の方が『ハッピーバースディ・トゥ・ユー…』と歌いながら持ってきてくれて感激!


毎年素敵なサプライズをありがとう。
パパの奥さんでいられて本当に幸せです。
[PR]
by aripon7 | 2011-06-26 21:37 | *mobile phone*

***四つ葉のクローバー***

f0134740_1645578.jpg

私、四つ葉のクローバーを見つける確率が高いんです。
四つ葉のクローバー探しマイスター。

この前ariponと近くの公園に行った時なんて、なんと二人で7つも!

これはいいことあるねぇなんて言いながら帰ってきたけど…
特になし。
あれ?


今もariponの自転車練習&ダンゴムシ探しにお付き合い中に1つ発見。

さて、今回はどうかしら。
パパの夏休みが10日間もらえるとか?
パパが留学できるとか?
お給料がUPするとか?!

いいことありますように♪
[PR]
by aripon7 | 2011-05-13 16:45 | *mobile phone*

***bicycle***

f0134740_1695424.jpg

少し前から練習中だった自転車。
ついに補助輪が外れました。

補助輪が外れたことによってさらにスピードアップ!

暴走ライダーaripon誕生。
もう走って追いかけても間に合いません、母は。
[PR]
by aripon7 | 2011-04-14 16:09 | *mobile phone*