カテゴリ:*mobile phone*( 39 )

***tea time***

f0134740_15563562.jpg

ariponとお茶中。

相変わらず落ち着きは全くないけれど、子連れお断りのお店以外だいたいどこでも行けるようになるとは...
成長ってすばらしい。

これは激務のパパを置いて二人での海外旅行デビューも近い...かも!?
[PR]
by aripon7 | 2011-10-18 15:56 | *mobile phone*

***ボーリング***

f0134740_15234477.jpg

仕事が終わったパパも一緒にボーリング。

もちろんボーリング好きのariponの希望で。

今日は(も?)全然ダメ...
レーンが傾いてるんじゃない?とぼやきまくりです、私。
[PR]
by aripon7 | 2011-10-16 15:23 | 未分類

***さつまいもパイ***

f0134740_1120327.jpg

幼稚園で収穫したさつまいもでariponと一緒にパイを作りました。

今、焼きたてを食べてます。
サクサクのパイと甘いお芋が最高〜♪
[PR]
by aripon7 | 2011-10-16 11:20 | 未分類

***お芋掘り***

f0134740_21511813.jpg

今日は幼稚園のお芋掘りでした。

大きなお芋がどんどん出てくるわ出てくるわ。
おまけに何かの幼虫も出るわ出るわの大にぎわい...

みんなで一生懸命掘ったお芋、さっそく夕食の時に天ぷらにしました。
甘くてホクホクでとっても美味しかったです♪

まだまだたくさんあるので明日は何を作ろうかなぁ。
[PR]
by aripon7 | 2011-10-12 21:51 | 未分類

***LANCOME***

f0134740_11174877.jpg

もう10年以上愛用しているランコムの基礎化粧品。

年齢が上がるごとに基礎化粧品のランクも上がり値段も上がる(笑)

今はRENERGIEシリーズを愛用中。
アンチエイジングという言葉に敏感なお年頃なので。

この前おまけでもらったボディクリーム(向かって一番左)、ビックリするほど大きい〜。

ちょうどクリーム類や美容液が切れたのでまとめ買いしたからちょっとラッキー。
[PR]
by aripon7 | 2011-10-10 11:17 | *mobile phone*

***スマートフォンから***

f0134740_1859070.jpg

8月にスマホに替えて、今ごろやっとスマホからの更新…

アプリも面白いものがたくさん!
さっそく面白いカメラアプリでパシャリ。

まだまだ使いこなすまでには程遠いですが、慣れればさらに便利だろうなぁ。
[PR]
by aripon7 | 2011-10-09 18:59 | 未分類

***満喫***

f0134740_1573437.jpg

今日もとってもいいお天気。


去年のリベンジ!
今年は海とプールを満喫してます。
[PR]
by aripon7 | 2011-08-19 15:07 | *mobile phone*

***日焼け***

f0134740_17375491.jpg

部屋のテラスにてパパ日焼け中。

こんがり小麦色どころか真っ黒カブトムシような色になって帰るそうです。

白衣の白が際立ちそう・・・
[PR]
by aripon7 | 2011-08-18 17:37 | *mobile phone*

***バカンス中***

f0134740_127285.jpg

aripon家、毎年恒例の沖縄で夏のバカンス中です。

とってもいいお天気♪


写真左端にちっちゃく写っているのはパパとaripon。
[PR]
by aripon7 | 2011-08-18 12:07 | *mobile phone*

***水遊び***

f0134740_1127468.jpg

今日も暑くていいお天気。

いつものごとくパパはお仕事なので、ariponと2人で水遊び中。

あ〜、私も泳ぎたい・・・
[PR]
by aripon7 | 2011-08-13 11:27 | *mobile phone*