カテゴリ:*nail*( 10 )

***8月のネイル***

忙しい、忙しいといっていたらもう8月。

なんだか予定が目白押しで、今年の夏休みはあっという間に過ぎていきそうです。


毎年恒例の旅行も控えているので、夏っぽいネイルにチェンジしてきました。
f0134740_2184249.jpg



・・・ものすごく日焼けしたなぁ、私(涙)
[PR]
by aripon7 | 2011-08-09 21:10 | *nail*

***7月のネイル***

月に一度のお楽しみ、ネイルチェンジに行ってきました。

今回は年甲斐もなくブリブリ可愛い感じ。
ピンクのラメのグラデーションにパールのリボン。
f0134740_21414217.jpg



私のデザインチョイスは派手→シンプル→派手→シンプル・・・というローテーションのようです・・・
[PR]
by aripon7 | 2011-07-07 21:44 | *nail*

***6月のネイル***

ネイルチェンジしてきました。

前回のキラキラベリーダンス風から一転、ピンクベージュのシンプルなネイル。
アクセントに小さなストーンを置いてもらいました。

月に一度のこの時間がとっても楽しみです♪
f0134740_23301432.jpg

[PR]
by aripon7 | 2011-06-11 23:30 | *nail*

***5月のネイル***

ariponが春休み中は行けなかったのでひさしぶりのネイル。
f0134740_2344915.jpg

5月だし、明るい爽やかな感じにしたかったのでグリーン系の逆フレンチでオーダー。

グリーンとラメのダブル逆フレンチにゴールドのライン。

本当はもうちょっとくすんだ感じのグリーンにしようと思っていたんだけど、実際に塗ってみるとちょっとイメージが・・・

気に入っているんだけど、なんだかベリーダンスを踊りだしそうな感じ(笑)




さて、世の中はGW真っ最中ですが、我が家のGWはやっと明日から始まります。
パパの貴重な三連休。

温泉でのんびりしてきま~す。
[PR]
by aripon7 | 2011-05-02 23:16 | *nail*

***1月のネイル***

2011年初めてのネイル。
比較的長持ちしたものの、もう爪の根元が伸び伸びでえらいこっちゃ。

前回はラメキラキラだったので、今回はちょっとシンプルに。
パパ受けも良い感じで(笑)

ピンクベージュの逆フレンチ、境目にホロをランダムに置いてもらいました。
f0134740_22332038.jpg

[PR]
by aripon7 | 2011-01-27 22:33 | *nail*

***12月のネイル***

今回はクリスマス&年末の旅行を意識して派手カワ。
f0134740_0333744.jpg


ホントは赤系の逆フレンチにして白のドット+リボン・・・

そう!!ミニーちゃんにしちゃう!?なんてariponに言うと「キャー、可愛い~!!」と二人で盛り上がったいたのにパパが「えぇぇぇ・・・ミニー?」と乗り気ではなく断念。

でも諦めきれず赤のラメ&リボンつけちゃった。

この話をネイリストさんに話していると、他のお客さんも同じようなことを言っていたと。
どうして男の人ってベージュ系や薄いピンクが好きなんでしょうねぇ。
[PR]
by aripon7 | 2010-12-28 00:38 | *nail*

***10月のネイル***

ネイルの付け替えに行ってきました。

今回は薄いモカ系のカラーにゴールドとシルバーのラメ。
薬指にストーンを置いてもらいました。

こういう感じ大好き~。
f0134740_230176.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-10-20 23:00 | *nail*

***今月のネイル***

先週ネイルの付け替えをしてきました。

今回はシンプルに上品な感じで。
フレンチ風に爪先にホロをたっぷりのせてもらい、境目にゴールドのラメでラインを引いてもらいました。

かなりお気に入りです♪
f0134740_23215443.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-09-27 23:22 | *nail*

***9月のネイル***

ジェルネイルの付け替えに行ってきました。

9月だしちょっと秋色。

指先が目に入るたびにニヤニヤ。
気持ちも上がります♪

f0134740_23515560.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-09-02 23:52 | *nail*

***ネイル***

ひさしぶりに自分ネイルではなくきちんとネイルサロンでジェルネイルしてもらいました。

キラキラの指先が目に入るだけで幸せ。

私もまだまだ乙女ですわ。ふふふ。
f0134740_2331593.jpg

[PR]
by aripon7 | 2010-08-04 23:32 | *nail*