2011年 08月 29日 ( 1 )

***パラセール***

沖縄旅行二日目。

いつも朝は1分1秒でも長く寝ていたいパパですが、日ごろのストレスから解放された沖縄では一番の早起き。
今朝なんて日の出前の5時台に起床。

今日もとってもいいお天気。
f0134740_2321276.jpg


朝ごはんもモリモリ食べ、今日も一日予定が満載です!
f0134740_23222311.jpg

f0134740_23224866.jpg


朝ごはん後に部屋で準備をしていると、8時オープンのガーデンプールで泳いでいる人を見たariponに早く行こうと急かされ8時半からビーチでひと泳ぎ。
さすがにまだ空いてたんですが、あれよあれよという間に大勢の人が!
地元じゃ考えられないです、朝8時半から海に入っているなんて。

f0134740_23283159.jpg


さて、ひとしきりビーチを楽しんだ後は今日のメインイベント、アレです。

アレとは・・・

これ。
f0134740_23312574.jpg


去年は一切マリンスポーツができなったので、今回は3人で乗れるというパラセールを予約しました。

少し沖に出てから簡単な説明を受け、いよいよ飛びますっ!
f0134740_2334582.jpg

f0134740_23352140.jpg


もうホントに今までの沖縄旅行の中で一番感動!!!
海の青と空の青が目の前一面に広がる景色は言葉では言い表せないくらい綺麗でした。


パラセールを楽しんだあとはまたまたプールでひと泳ぎ。
f0134740_2349235.jpg


こんなにも遊んで満喫したのにまだ午前中。
早起きすると一日が長くっていいですね。
[PR]
by aripon7 | 2011-08-29 23:52 | *okinawa 2011*