<< ***メリークリスマス*** ***Birthday 旅行 ... >>

***Birthday 旅行 3***

動物園を出た後はママの買物に少しだけ付き合ってもらい、今日宿泊するお宿「ふなや」へと出発。
このお宿は官舎のお友達がお料理が美味しいと絶賛していたし、官舎きってのグルメ夫婦も一押ししていたので、ここに決めました。
お部屋も広くて、お風呂もよかったし、なんといってもやっぱりお料理がとっても美味しかったです。
全体的に上品な薄味で、どちらかというと魚介中心でヘルシーな感じでした。
まぁ、今回は夏休みの「島宿・真里」の時とは違い、落ち着きのない2歳児が一緒なので、美味しいお酒とともにゆっくりお料理を堪能・・・というわけにはいきませんでしたが・・・
でもひさしぶりに飲んだ生ビール、とっても美味しかったです。

aripon用の浴衣も用意してくれ、ちっこいのに一人前って感じ。
f0134740_22135974.jpg

また道後温泉に行く機会があればぜひ泊まりたいなぁと思うお宿でした。
[PR]
by aripon7 | 2008-12-20 22:19 | *travel*
<< ***メリークリスマス*** ***Birthday 旅行 ... >>