<< ***Birthday 旅行 ... ***Birthday 旅行 ... >>

***Birthday 旅行 2***

砥部焼きの絵付けを楽しんだあとは、軽くお昼ごはんを食べ、とべ動物園へGo!
前回4月に行った時は動物には全く興味を示さず、唯一喜んだのが園内の階段・・・
そんなの家の近所にも山ほどあるんだけど・・・

と、まぁ散々な結果に終わったのですが、今回は違いましたよ~。
さすが2歳。
「動物園に行くよ」と伝えた時からかなり楽しみにしていました。
それをいいことに「お片づけしなかったら動物園に行けないよ」「(服を着替える時に逃げると)服を着ないと風邪引いて動物園に行けないよ」などなど、しっかり使わせていただきましたよ。
だってものすごく言うこと聞くんですもん。「どうぶちゅえん、いく!」と慌てて服も着てくれるし。

「あーちゃんは動物園で何が見たい?」と聞くと必ず返ってくる返事が「かば」。
そんなにカバ好きだったっけ?
でも実際は近くで見ることができたキリンが一番興奮していたようでしたが。

ふれあいコーナーでうさぎやモルモット、かわいいスローロリスというおサル(?)にも触ることができ、大満足の動物園でした。
2歳になるとこんなにも楽しめることが増えるんですね~。
f0134740_22442229.jpg

きりんさん大きいねぇ。
[PR]
by aripon7 | 2008-12-19 22:45 | *travel*
<< ***Birthday 旅行 ... ***Birthday 旅行 ... >>