<< ***Birthday 旅行 ... ***お手伝い*** >>

***Happy Birthday!***

本日2歳のお誕生日を迎えました!
あの出産から早2年・・・
1歳から2歳までの1年間って0歳から1歳の1年と比べるとものすごく早く感じます。
早く感じた・・・といっても抱っこマンの時期や突発、イヤイヤの始まりなどその時はものすご~く長く、永遠に感じていたんですけどね。
あぁ、ホントにあの抱っこ抱っこの数ヶ月は辛かった・・・

何はともあれ毎日元気に過ごし、無事に2歳のお誕生日を迎えることができたのでよかったです。
両家のジジババたちや、ひいおじいちゃん、官舎のお友達などたくさんのプレゼントをもらい、
たくさんの「おめでとう!」と言ってもらい、ariponはとっても幸せ者です。

あっ、私たちからのプレゼントは・・・
「物より思い出」ということで、1泊旅行をしてきました。
それとペネロペのDVD。
NHKで初めて観てからなぜかものすごくはまってるんです。
確かにかわいいけど・・・おもしろい???
はまってる子ってけっこういますよね。
官舎の同い年の子もドップリはまってるみたいだし。

旅行の記事はまた後日アップしますね。

親はヘロヘロになった旅行でしたが、ariponが楽しそうにしていたのでヨシとしましょ。

そしてariponへ。
Happy Birthday aripon !!!
次は3歳のお誕生日を目指して、また明日からがんばろーね!
f0134740_05524.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-12-14 23:39 | *mama's diary*
<< ***Birthday 旅行 ... ***お手伝い*** >>