<< ***お手伝い*** ***どんぐり*** >>

***クリスマスツリー***

去年は何でもかんでも口に入れる時期だったので購入を見送ったのですが、
今年はついに買っちゃいました。
クリスマスツリー。
今住んでいる官舎は広い間取りなので「150cmの買っちゃう!?」なんて言ってたんですが、
いつ転勤になるともわからないのであまり大きすぎるのはね・・・
ということで120cmのツリーをone'sで購入しました。
飾りは大人っぽくシックな感じでまとめてみました。
なかなかいい感じです。
12月になってすぐ玄関まわりもクリスマスの飾りつけに替え、一気にクリスマスムード満点になってきました。
あとはサンタさんがくるのを待つばかり。
パパのところには一足お先にサンタさんが来たようで、TAKEO KIKUCHIのダウンジャケット(赤)がすでに活躍しています。
私は何をお願いしようかなぁ♪
今はコンデジを愛用しているので、デジイチにしようかなぁと思ってみたり・・・

ariponのプレゼントも考えないといけないんだけど、その前に彼女は一大イベントが待っているので・・・
お誕生日とクリスマスが近いってなんかかわいそうかも・・・
しかもお正月もあっという間に来るので、子供にとっての大イベントがわずか20日間くらいの間にギュっと濃縮されているなんて・・・

まぁ、今年はまだよくわかってないのでいいか。
f0134740_221716100.jpg


そうそう、昨日の土曜日の夕方雪が降りまして、aripon大興奮で外に飛び出して行きました。
降ったといってもほんの20分くらいの間だけなんですが、雪が降ること自体、年に1~2回あるかないかという所なので、数年に1度積もるなんてことになったらそりゃ大騒ぎです。
ariponも初めての雪に「雪~!ゆき~!!」と大騒ぎでした。
大人二人は「寒い・・・」のみで全く感動もなにもなかったんですが。
しかもうれしげに外に出ているのは我が家のみ。
やっぱり暖かい部屋の中から見るのが一番ですね。
[PR]
by aripon7 | 2008-12-07 22:23 | *mama's diary*
<< ***お手伝い*** ***どんぐり*** >>