<< ***どんぐり*** ***紅葉*** >>

***素敵なママンになるために***

三連休、パパとariponが昼寝中に急に思い立ってタルトタタンを作りました。
患者さんに箱詰めのみかんを頂き、我が家だけでは消費しきれないので官舎のお友達におすそ分けをすると、うちもリンゴが山ほどあるから~と美味しいリンゴをたくさん貰ったので。

作っている途中でariponがお昼寝から起きてきて、「おいしそ~」を連発しながら周りをウロチョロするのに気をとられていると・・・
みごとに焦げました。
失敗。
f0134740_22111248.jpg


でもariponは(オコゲ以外)「おいし~ねぇ」とパクパク食べてくれたので・・・
なんて母思いなんでしょ。

素敵なママンには程遠いです・・・
[PR]
by aripon7 | 2008-11-25 22:13 | *mama's diary*
<< ***どんぐり*** ***紅葉*** >>