<< ***1 year 11mon... ***Happy Hallow... >>

***運動会・チャチャチャ♪***

先月いつも行っている支援センターで運動会がありました。
季節の行事をいろいろと行ってくれるのでとても楽しいです。
毎月月末にはその月のお誕生会なんかもあるんですよ。

去年は午前の昼寝の時間と重なり参加できなかったんですが、今年は絶対参加したい!と親子で気合十分!
牛乳パックで作ったワンコを引っ張ってかけっこしたり、みかん拾いをしたり、先生手作りのアンパンマン&バイキンマンパズルを使ったゲームをしたり、体操をしたりととても楽しかったです。

お土産にもらった牛乳パックワンコをお散歩させるaripon。
気に入ったようで「ワンワン、おいで~」と言いながら引っ張っています。
f0134740_22201530.jpg


官舎のお友達の女の子(同い年)がとてもおしゃべりが上手で、一緒に遊んでいるとあっという間にいろんな言葉を覚えてきます。
その子が「うんどうか~い、チャッチャッチャ♪」と歌っているのを聞いてその日から早速まねっこして歌い出しました。

運動会が終わってもブームが続いているようで相変わらず「うんどうか~い、チャッチャッチャ♪」と歌ってます♪
[PR]
by aripon7 | 2008-11-05 22:34 | *mama's diary*
<< ***1 year 11mon... ***Happy Hallow... >>