<< ***Happy Hallow... ***砂遊び*** >>

***三輪車***

先日、遅ればせながらやっとariponの三輪車を購入しました。
あと1ヵ月半で2歳。
半年後にはファースト自転車を購入しているかもしれません・・・

遅すぎですよねぇ。
みんな1歳のお誕生日プレゼントとかで買ってるのに。

最近外で遊ぶ時もブーブーではなくお友達の三輪車を借りる機会が多かったので、たとえ半年しか乗らなくても毎日大活躍するならいいかなぁと。

我が家はなるべくキャラ物を買わない(細々としたオモチャは除く)ようにしているので、迷った結果RADIO FLYERの三輪車にしました。
赤色が可愛く、オシャレでいい感じです。
f0134740_23171711.jpg


そうそう、今の子供用自転車ってオシャレな物がたくさんあるんですね。
外車のメーカーなんかも自転車を出してて、官舎の男の子たちはみんなオシャレでかっこいい自転車に乗ってます。
ジープ、プジョー、ルノー、あとルイガノなどなど。
お値段もそれなりにするようですが・・・

ariponも来年の今頃は三輪車を卒業して自転車デビューしてるかなぁ。
[PR]
by aripon7 | 2008-10-30 23:20 | *mama's diary*
<< ***Happy Hallow... ***砂遊び*** >>