<< ***三輪車*** ***1 year 10 mo... >>

***砂遊び***

ブログを放置していた間、ちょこちょこと週末に近場へお出かけしてました。
公園に行ったり、海に行ったり、コスモスを見に行ったり・・・っていつものお出かけと変わりばえがないのですが・・・

aripon、砂遊びが大好きなので海に行くよと言うとウキウキソワソワ・・・いつもに増して落ち着きがありません。
この日も夢中で砂遊びをしていました。
その傍らでariponに負けず劣らず本気で砂と格闘しているパパもおりますが。

この辺りはお金のかからないレジャーがたくさんある(というよりお金のかかるレジャーが全くない)ので、レジャー費がほぼかからずに遊べます。
公園に行って遊具で遊んだり、ボールを持って行って遊んだり、この前はドングリ拾いもしました。
でっかいドングリがゴロゴロ落ちていて、拾い放題。
もちろん無料。

大事そうにバックに入れて持って帰ってきました。

ドングリって干しておかないと中に虫がいて出てくるって聞いたので、お天気のいい日にはベランダに出しておかないと!
バックを開けたら虫がこんにちは!・・・なんてことになったらぶっ倒れそうなので。
f0134740_23315194.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-10-29 23:34 | *mama's diary*
<< ***三輪車*** ***1 year 10 mo... >>