<< ***1 year 10 mo... ***労働時間*** >>

***画伯誕生!***

最近のaripon、お絵かきが大好きです。
今までは私やパパに「アンパンマン」や「トトロ」、「サザエさん」など描いてとおねだりばかりだったのですが、最近は積極的にグリグリとなにやら描いています。

今の得意はアンパンマンとクジラ。

・・・なぜクジラ?

どうしてクジラかは全くわからないのですが、「何描けた~?」と聞くと大体この2つのどちらか。

そんなaripon画伯の作品がこちら。
f0134740_2327494.jpg

めずらしくバイキンマンも描いたらしい(この時はアンパンマンとバイキンマンと説明してくれました)ので、記念に日付も書いておきました。
急いで書いたので字がきちゃない・・・

たまたまなのか、本人の意思なのか不明ですが、一応バイキンマンが青、アンパンマンがオレンジというところがかなりのポイント。

無印の落書き帳を愛用しいているのですが、あっという間に芸術的な作品(?)でいっぱいになってしまいます。
買いだめしておかないとなぁ。
ちなみにクレヨンはドイツのSTOCKMAR社製蜜ろうクレヨンを愛用中。
これもおススメです。
[PR]
by aripon7 | 2008-10-13 23:38 | *mama's diary*
<< ***1 year 10 mo... ***労働時間*** >>