<< ***労働時間*** ***小豆島旅行・島宿真里「お... >>

***小豆島旅行・島宿真里の朝食***

真里に着き、お部屋でのんびりした後はお風呂へ行き、サッパリしたところでお楽しみの夕食です。
特別室はお部屋かお食事処(個室)のどちらで食事をするのか選べるのですが、せっかくなのでお食事処でいただくことにしました。

うかれてカメラを忘れ、夕食の写真が1枚もないのが残念・・・

いつものバタバタの食事をすっかり忘れてしまうほどゆったりとした食事。
おいしいお酒。
幸せすぎる~。

これでまたお互い仕事&育児ががんばれます。

f0134740_23141137.jpg

朝食もとってもおいしかったです。
写真には写ってないですが、これにごはん、お味噌汁、デザートなどがつくのでなかなかのボリューム。

楽しかった思い出ともにフェリー高松へ戻り、またまた讃岐うどんを食べて岐路につきました。
1泊だったけどひさしぶりのゆったりとした時間、幸せでした。


あっ、ブログの主役、ariponですが、ママの実家での滞在をものすごく満足していたようで、
電話をかけるたびに「パパともママとも一言も言わないんだけど。」という安心というか寂しい(?)というか・・・
[PR]
by aripon7 | 2008-10-01 23:20 | *travel*
<< ***労働時間*** ***小豆島旅行・島宿真里「お... >>