<< ***小豆島旅行・丸金醤油*** ***1year 9month... >>

***小豆島旅行***

さて、この夏休みのメインイベント(?)といっても過言ではない、楽しみにしていた1泊の小豆島旅行。
ariponはママの実家でお留守番をしてもらい、しばし子育て&仕事を離れての癒しの時間を過ごしてきました。

まず車で香川へ向かい、楽しみにしていた讃岐うどんを食べにいきました。
どのガイドブックにも載っているであろう有名店の山越うどんで、ここにきたらこれでしょうという釜玉うどん!
トッピングはガイドブックにおすすめと書いてあったジャガイモ。

平日だったこともあり比較的空いていて、少しの待ち時間で食べられたので、おなかを満たしたあとはフェリーの時間までGAPでariponの秋冬物を買ったり、BEAMSでパパと私の服を買ったり、アフターヌーンティで雑貨を買ったりとゆっくりを買物を楽しめました。
f0134740_23474426.jpg


少し前からなぜだか写真が1枚しかアップできなくなってしまったので、小豆島旅行の話は長くなりそうです・・・
[PR]
by aripon7 | 2008-09-22 23:49 | *travel*
<< ***小豆島旅行・丸金醤油*** ***1year 9month... >>