<< ***1year 9month... ***夏休み 2日目*** >>

***水族館へGo!***

夏休み3日目。
パパンが午前中に美容室に行っている間、私とariponはママ実家へ行き洗濯などなど。
パパンが終わると美容室でピックアップし、またまた水族館へ行きました。

でも今日はアシカショーやイルカショーもあるような、もう少し大きいところです。
初めてのショーは一応ウロウロしつつも楽しめたようですが、一番気に入ったのがウミガメ。
大きな水槽を上から覗けるようになっているのですが、ariponが余裕で乗って竜宮城まで行けそうなくらい大きなウミガメに興味深々で、ショーの待ち時間も「カメ、カメ」と何度もカメの水槽に戻る羽目に・・・
さすがに9月の平日、ガラガラだったのでショーも貸切かと思うほど。
ついでにペンギンとも一緒に写真を撮ることができました。
三人とペンギン2羽での記念撮影。可愛かったです。

そのあとはショッピングセンターへ行き、トイザらスなどで買物。
今日もなかなか計画的に進みましたよ。
f0134740_23481250.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-09-13 23:50 | *mama's diary*
<< ***1year 9month... ***夏休み 2日目*** >>