人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***水族館へGo!*** ***Summer vacat... >>

***夏休み 2日目***

今日はパパンの実家に泊まる為、朝出発。
荷物を置き、お昼を食べた後は本日の予定である買物と公園へGo!

この公園は小さい動物園と遊園地が併設されていて、水辺もあるので夏休み最後の週末を過ごす家族連れで賑わってました。
ariponも来年は水着を持ってきて水辺(人工の滝と池があり、子供が遊べるようになってます)でパチャパチャしても楽しいかも。

動物園は小さいながらも一応ライオンなどもいるし、遊園地は・・・まぁ、子供ダマシって感じですが、小学生くらいまでは楽しめそうです。

せっかく来たので観覧車に乗ったのですが、オシャレな遊園地ではないのでもちろんクーラーなどなく、係員のおじさんがウチワを貸してくれ、パパンと二人「夏場の観覧車はナシだね・・・」とつぶやきました・・・ ホント蒸し風呂って感じ。
ariponは楽しそうでしたが。

その後買物に行き、パパンの服や、ariponの靴、私の化粧品などを買い本日の予定終了。
ちなみにariponの靴、スタンスミスは微妙(今年の新作はチェック柄らしいですが、普通のが欲しかったのに新作しかなかったんです・・・)だったのでキャンセルし、かわりにアシックスのスクスクを買いました。
このシリーズは本当に履きやすくお気に入りです。
今まで履いていたショッキングピンクのがきつくなってきたので、秋冬用にエンジ色とピンクのスエードをチョイス。
本当はダークブラウンの方がよかったのですが、ariponが嫌がったので・・・
5000円ちょっとと大人並みのお値段ですが、実際履かせてみてから買うとサイズの失敗もないし、毎日愛用することを考えるといいかなぁと。
あと今年はブーツデビューをさせたいので、これもそろそろ探さないと。
いいのが見つかるといいな。
***夏休み 2日目***_f0134740_14104955.jpg

by aripon7 | 2008-09-11 14:11 | *mama's diary*
<< ***水族館へGo!*** ***Summer vacat... >>