<< ***夏休み 2日目*** ***1歳6ヶ月健診*** >>

***Summer vacation***

blogを放置している間、aripon家は夏休みを満喫しておりました。
奇跡の9連休です!

9連休ももらえるなら優雅にヨーロッパ旅行・・・なんて1歳児を連れてなんて夢のまた夢・・・
今年は水族館に行ったり、動物園に行ったり、ショッピングセンターに行ったりとのんびりすごしました。
来年は行きますよ、海外!今から気合を入れてガイドブックも購入しています!
「地球の歩き方リゾート・子供と行くハワイ」

そんな感じなのでしばらくは夏休みの記事をアップしていきたいと思います。

初日はこじんまりとした水族館へ行きました。
人懐っこい(?)マンボウに夢中のaripon。
何度も「マンボー、マンボー」と言いながらマンボウの水槽の前へ行ってました。
f0134740_23293561.jpg

この日は朝、初めてariponを連れてモーニングを食べに行き、お昼は水族館近くのお店で外食、夜はお寿司屋さんにテイクアウトの予約をしていたので、初日から完璧に家事放棄。
主婦も夏休み。
あぁ、幸せ。
[PR]
by aripon7 | 2008-09-08 23:36 | *mama's diary*
<< ***夏休み 2日目*** ***1歳6ヶ月健診*** >>