<< ***1 year 8 mon... ***パクパク*** >>

***海デビュー***

本日、aripon海デビューを果たしました!

いつものうどん屋さんでお昼を食べた後、目の前のビーチへgo!

初めはビビリ気味でしたが、波の感触に慣れたらへっちゃらです。
今日は波打ち際でパシャパシャくらいの予定だったので、私たちが水着を着ておらず、
もっと沖に行きたがるariponを満足させてあげられなかったので、次回リベンジ決定!

というよりも、あまりの暑さに水着をきてこなかったことを夫婦で激しく後悔したので、
ariponの為というよりも、私たちのためにリベンジ(笑)
f0134740_2235296.jpg

ariponの水着、Pene lopeというアメリカンブランドのもので、あまりの可愛さに
デザイン違いで今シーズン2着購入しました。

あまりの可愛さにもうメロメロです、私が。
[PR]
by aripon7 | 2008-08-03 22:39 | *mama's diary*
<< ***1 year 8 mon... ***パクパク*** >>