人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***海デビュー*** ***小技*** >>

***パクパク***

stokkeの椅子を買って以来食事タイムがだいぶラクになってきました。
まぁ、大人しく座っているのは前半だけで、後半は椅子から降りてウロウロしながら私のほうへ口を開けて寄ってくるといった感じなのですが・・・
それでもダイニングテーブルを買う前に比べれば大進歩!
特に好きなものの時は黙々と食べてます。

いつもお昼ごはんはariponとの二人分なのでかなり適当。前日の夕食の残りや、おうどん、そうめん、チャーハンといった手抜き三昧。
ひどい時はコンビニ弁当なんてことも・・・
今日のお昼も昨日の夕食で食べたハヤシライスの残り。
でもハヤシライス大好きなariponは「おいし~」と言いながらガッツリと食べてくれました。

最近スプーンもだいぶ上手になってきましたよ~。
それでも食事終了後の椅子と床はすごいことになっていますが・・・
ビニールシートを敷いていた事を考えればこれくらいの汚れは楽勝楽勝???
***パクパク***_f0134740_23452823.jpg

by aripon7 | 2008-07-24 23:47 | *mama's diary*
<< ***海デビュー*** ***小技*** >>