<< ***勘違い*** ***1 year 7 mo... >>

***おでかけ***

今日はパパがセカンドだったので、午前の病棟の仕事が終わった後、ひさしぶりにお昼を食べに出かけてきました。
行き先はお気に入りのうどん屋さん。
香川出身のご夫婦がやっているとのことでうどんがおいしいというのはもちろん、何がお気に入りって海のまん前の立地条件!
すぐ前がビーチで、なんなら水着にTシャツを羽織って食べに来てもいい感じなのです。
そしてウッドデッキのオープンテラスなので外で食べるとariponも動きたい放題。
子連れにはとってもうれしいですよね。
今日もとっても暑かったんですが、海風が気持ちよくってウロウロするariponをパパに見てもらいゆっくりとうどんを堪能することができました。
f0134740_21494258.jpg

これがうどん屋さんのすぐ前で、このすぐ向こうにはビーチが広がってます。

こっちに転勤してきて綺麗な海やビーチの多さに感動!
いつ大学に戻るかわからないんですが、それまでにこの周辺の自然を堪能するつもりです!
ariponが小さい頃にこんな場所で過ごせて幸せかも。
[PR]
by aripon7 | 2008-07-19 21:54 | *mama's diary*
<< ***勘違い*** ***1 year 7 mo... >>