人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***1 year 7 mo... ***突発・・・?*** >>

***突発・・・その後***

前回の記事に書いた突発疑惑ですが、水曜日には平熱まで下がり、突発じゃなかったのかなぁ
なんて思っていると、ほっぺたから耳と首、そしてお腹と背中に発疹が。
そしてウワサどおりご機嫌がmaxに悪い!
これは突発でしょうと思っていたんですが、パパがその状況を小児科の先生に話すと風邪でも発疹が出ることもあるし、熱の下がりが早すぎるから今回の突発は微妙だねとのこと・・・

ショック・・・
これが突発じゃないと困るんですけど・・・もうあんな機嫌の悪さはご免です・・・

ということで結局疑惑のまんまです。

でも月曜日には発疹もきれいに消え、今週はすこぶるご機嫌に過ごしておりますので、私の中でやっぱりあれは突発だったということで片付けようかと。

そうそう、昨日お風呂に入っている時、浴槽の中で足を上げ、水面から出して一言。
「あし・でた」(足・出た)
ん!?
に、二語ですか!?
確かに足も出たも以前から言えたんですが、つなげて使うことはなかったんです。
すごい!すごすぎるよ、aripon!
と感動していたのですが、それ以降二語を使う気配は全くナシ。
今日のお風呂の時に昨日と同じことをさせてみたんですが「あし」のみ。

どうやら偶然だったみたいです。

まぁ、まだ1歳6ヶ月、ぼちぼちがんばりましょ!

この週末はariponのあまりの機嫌の悪さにグッタリし、実家に避難していました。
実家で見てもらっている間にパパと二人でゆっくりランチを食べたり、買物をしたりとリフレッシュできてよかったです。
写真は実家の庭で水遊び中のaripon。
暑くなってきたので水遊びが楽しいね。
***突発・・・その後***_f0134740_22214454.jpg

by aripon7 | 2008-07-08 22:22 | *mama's diary*
<< ***1 year 7 mo... ***突発・・・?*** >>