<< ***トウモロコシ*** ***1year 5month... >>

***ベビースイミング***

ブログから遠ざかっておりましたが、その間にariponプールデビューを果たしました。
先々週より週に2回ベビースイミングに通ってます。
官舎の子供たちはほ全員というくらいスイミングに通っていて、ariponのベビークラスも我が家を入れて6組中4組が同じ官舎のお友達。
私も張りきって水着を買い、学生時代以来(?)というほどひさしぶりのプールを楽しんでます。

初回は泣くだろうなぁと思っていましたが、泣くどころかものすごい笑顔で楽しんでいて、お友達もコーチもビックリ。もちろん母も。

いい気分転換にもなって、親子で楽しんでいます。

家では相変わらずの抱っこマンなので、官舎のママさんに装着簡単な抱っこ紐を借り、1歳5ヶ月にして未だに抱っこ紐愛用です・・・
もういい加減にしてもらいたい・・・
これから暑くなるし・・・

写真は官舎のママさんたちとビーチのすぐ側にあるおいしいうどん屋さんにランチに行ってきた時のものです。
砂浜で遊んで、おなかが空いたらおいしいうどん。
幸せ~。
f0134740_2125598.jpg


散歩中に見つけた四葉のクローバー。
いいことあるかなぁ。
f0134740_2126537.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-05-26 21:27 | *mama's diary*
<< ***トウモロコシ*** ***1year 5month... >>