<< ***BBQ*** ***ピクニック♪ピクニック*** >>

***GW・初日***

パパのお仕事が平和だったいいなぁなんていう淡い期待も見事に打ち砕かれ・・・
結局ariponとふたり、お散歩したりちょっとドライブしたりと実に地味な一日を過ごしました。

せっかく8時前に帰ってこれたのに、また呼ばれて病院に行ってしまいました。ごはんとお風呂のために帰ってきた感じ。
お疲れさま。
朝までに帰ってこられればいいけど。

f0134740_23413341.jpg


今日撮った写真、どれもこれもなぜか霧がかかったように一部がぼんやりした感じ。
液晶が汚れてるのかなぁと思っていましたが、さっきPCに写真を保存してみて原因が判明!
全部同じ場所がぼんやりしている・・・
ということはレンズ!
やられました。ariponが汚れた手で触っていたみたい。
かわいい写真もたくさん撮れていたのに残念・・・
[PR]
by aripon7 | 2008-05-03 23:51 | *mama's diary*
<< ***BBQ*** ***ピクニック♪ピクニック*** >>