<< ***生活リズム*** ***みんなでピクニック*** >>

***ビーチデビュー***

今日はお天気も良く、パパもお休みだったのでお弁当を持ってビーチへ出かけてきました。
部屋の中専用だった砂場グッズもついに本格デビューです。

とってもキレイだと評判のビーチ、本当に「ここは沖縄?もしやハワイ!?(←これは言いすぎ)」というほど!
f0134740_214506.jpg

いい感じでしょ。
駐車場から森の小道を進むと・・・
f0134740_2146143.jpg

ジャーン!
この風景が広がります。

持参したお弁当はから揚げと卵焼き、マカロニサラダ、おにぎり。
ariponのおにぎりはお顔つき。
f0134740_21515543.jpg

いつも食べてるメニューでも外で食べると美味しい~。

ごはんを食べたあとは砂浜で思いっきり遊びました。
ariponもテンションが上がる上がる!
ものすごく楽しそうでした。
f0134740_21595885.jpg

かなりお気に入りの場所になったので、また絶対行こうっと。
もうちょっと家から近かったらなお良しなんだけど。

ちなみに昨日はパパの誕生日でした。
おめでとう!
この1年も素敵な1年にしようね。
f0134740_2253160.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-03-29 22:20 | *mama's diary*
<< ***生活リズム*** ***みんなでピクニック*** >>