<< ***ビーチデビュー*** ***一目惚れ*** >>

***みんなでピクニック***

今日は官舎のみんなでピクニックに行ってきました。
春休みに入った小学生や幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃん組も一緒なので、総勢30数人のにぎやかなピクニックになりました。

みんなで注文しておいたお弁当を食べた後は、広い河川敷で思いっきり遊んでとっても楽しかった!
ただ風が強かったからせっかくのお弁当のごはんも食べ終わる頃にはカピカピの状態に・・・
ごはんだけじゃなく、ママたちのお肌もカピカピに・・・

風がなければとっても暖かくて気持ちよかったのになぁ。
でも子供たちは風が吹こうが若干寒かろうがお構いなしで元気元気。

ariponもいつの間にか大人と同じようなものが食べられるようになり、今日も私とお弁当を半分こして食べました。半分こというか4分の3くらいはariponのお腹に入っていったような気も・・・?

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、みんなでおやつを食べて、パパたちが忙しく働いている最中にこんなに楽しい時間を過ごしていいのかしら???
まっ、今日は医局の送別会でパパたちは仕事が終わるとそそくさと飲みにいくのでヨシとしましょ。
f0134740_23183030.jpg


姉さん、おしりが・・・はまってますが・・・
f0134740_23193511.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-03-26 23:21 | *mama's diary*
<< ***ビーチデビュー*** ***一目惚れ*** >>