<< ***おやつタイム*** ***1year 2month... >>

***うれしいプレゼント***

パパが担当した患者さんがオペ後1ヶ月の健診に来た時、素敵なプレゼントをいただきました。
手作りのアンパンマンファミリーの指人形。
「お世話になりました。よかったら子供さんと一緒に遊んでください。」とのメッセージカード付きで。

この前は別の患者さんに「娘さんのおやつの時に使ってください。」と、かわいい小さな手作りランチョンマットをいただきました。

心のこもったプレゼント、とってもうれしくて大切に使わせてもらおうと思っています。
f0134740_231887.jpg


最近のパパのお弁当、がんばって冷凍食品を使わずに作ってます。
餃子事件以来、なんか冷凍食品って使う気にならなくって。
今まで冷食なしにお弁当なんて作れない!って思ってたのに、やれば出来るもんです。
パパにも「冷食が入ってないっていいね。添加物の味がしないっていうか。」なんて言われるとがんばるしかない!?

「プレッシャーをかけるつもりはないんだけど・・・」とも言ってくれてますが。
f0134740_231164.jpg

f0134740_23112178.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-02-21 23:13 | *mama's diary*
<< ***おやつタイム*** ***1year 2month... >>