<< ***しまじろうといっしょ*** ***ピクニック*** >>

***忙しいパパの週末***

今日は節分でしたね。
我が家はお昼ご飯に恵方巻きを食べました。
もちろん今年の方角「南南東」を向き、無言で。
ariponは納豆巻きをモグモグ。
パパもお昼過ぎには仕事から帰って来れたので三人で一緒に食べられてよかったです。

豆まきは一足お先に子育て支援センターで金曜日にまいたので省略。
というかお豆、買うの忘れてました・・・

そんな節分の日の午後、オムツを買いに行くついでに少しドライブして、海の側にある道の駅に行ってきました。
パパは昨日の夜中にお産で呼び出されたので、そのまま今日の仕事に突入し徹夜明けでお疲れの様子。
農家の方達がやっている直売市でお野菜などを買い、ariponを芝生の上でしばし遊ばせてきました。
それにしても寒かった~!
海のすぐ側なので風が強い!そして寒い!!
もう少し暖かければいっぱい遊べるのになぁ。

そして帰ってきて夜ご飯ができた!と思った瞬間またしてもお産でお呼びが・・・
とりあえず夜ご飯をサッと食べ、パパはまた病院へと行ってしまいました。

朝までには生まれないかもしれないけど、とりあえず医局に待機しとくとのメールがきたので今夜もariponと二人っきり。
明日の夜まで会えないのかぁ。
ariponはパパが帰ってくる時間には寝ているので火曜日の朝まで会えません。
たまにしか会えないせいか、パパが家にいる時は、パパの後をチョコチョコとつき回ってます。

明日は何もなく早めに帰ってきてくれればいいね、aripon。
f0134740_2337688.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-02-03 23:38 | *mama's diary*
<< ***しまじろうといっしょ*** ***ピクニック*** >>