<< ***忙しいパパの週末*** ***手づかみ*** >>

***ピクニック***

日曜日、パパがひさしぶりにお休みだったので車で30分ほどの場所にある公園に出かけてきました。
風もなくいいお天気で、少し動くと暑くなるくらい。

ランチはモスのドライブスルーで買って、三人での初ピクニック。
ariponのランチは持参したおにぎりですが、どうもモスのポテトが気になるみたい。
ちょっとまだariponには早いよね。
f0134740_22105344.jpg

「ポテトまだですか~?」

おなかがいっぱいになると芝生の上をあっちこっちへトコトコ。
持ってきたariponのボールで遊んだ後、パパとママはパパのmyバレーボールでしばし運動。
パパは学生時代バレー部だったのでお手の物ですが、私はド素人なので・・・
今朝にはしっかり青あざができてました・・・

この公園には温泉施設やテニスコート、芝滑り、遊具などがあってariponがもう少し大きくなればさらに楽しめそう。
家からも近いし暖かくなったらまた遊びに行こうね、aripon。
f0134740_2227020.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-01-28 22:28 | *mama's diary*
<< ***忙しいパパの週末*** ***手づかみ*** >>