<< ***手づかみ*** ***おひな様*** >>

***1 year 1 month***

1歳になったと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎました。

年末からパパが風邪をひき、やっと治りかけたと思ったら私がダウン・・・
パパと全く同じ症状でグズグズ言ってます・・・

風邪薬はパパの外来を受診したことにして出してもらい飲んでいるのになかなか完治しません。
パパの空いてる時間にチャチャっと出してもらえるので、待ち時間もないしこういうときパパが医者って便利かも~。

しかしどうも耳にもきたらしく、明日は耳鼻科を受診しようかと思ってます・・・
この騒動の中、ariponだけがほぼ無傷なのがなによりの救いです。
1日2個も食べてるみかんのパワーではないかとパパとの間でウワサ。

さて、この1ヶ月のariponの様子です。

自分が食べている物を私にわけてくれる。
洗濯物を干している時に洗濯ばさみを渡してくれる。
洗濯物を自分でも干したいらしく、ハンカチなどを持って抱っこをせがみ、干そうとする。

それと一番感動したのが、ここ最近私がマスクをしているのでそれを見ているせいか、
私が洗顔やお風呂の後などマスクをはずしている時に急いでマスクを持ってきて、
口元に当ててくれること!

ホントに良く見てるなぁと感動しました。

最近意志の疎通ができることが増えてきてますます楽しくなってきました。

1歳2ヶ月までにはどんな成長が待っているのかなぁ。
f0134740_23374355.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-01-14 23:41 | *mama's diary*
<< ***手づかみ*** ***おひな様*** >>