<< ***仲良しさん・・・?*** ***Rodyがやってきた!*** >>

***New Year***

あけましておめでとうございます。
去年はブログを始め、それを通じていろんな方とお話ができとてもうれしかったです。
次は2歳のお誕生日を目標に、ゆっくりな更新になると思いますがブログを続けて行きたいと思ってますので、今年もよろしくお願いします!

さて世間はお正月ムードですが、aripon家ではパパが1日から3日まで当番なので、
新年早々引きこもり生活をしております。
昨日も今日もコンビニにすら行ってません・・・
かつてないほどのお金を使わないお正月です。

しかもパパは風邪ひいてるし・・・

年末(12月29日から31日)にお休みがもらえたので実家に帰り、しっかりお年玉はもらってきました!
ariponの貯金だけはドンドン増えていくわ~。
我が家の稼ぎ頭とのウワサも・・・

そんなこんなでちっともお正月らしくないお正月をすごしているaripon家ですが、
また今年も仲良くしていただければとってもうれしいです。
f0134740_23271814.jpg

[PR]
by aripon7 | 2008-01-02 23:28 | *mama's diary*
<< ***仲良しさん・・・?*** ***Rodyがやってきた!*** >>