<< ***New Year*** ***ひつじ号*** >>

***Rodyがやってきた!***

ariponのところに来たサンタさんはどうもトナカイではなくRodyに乗ってきたみたい。
クリスマスプレゼントにオレンジ色のRodyを置いていってくれました。

自分だけのRodyができて大満足のご様子。
いつも行く子育て支援センターのRodyたちはみんなのものだもんね。

今日も元気にピョンピョン跳んでま~す。
f0134740_11201162.jpg


あっ、お誕生日の日に前髪を切りました。
パパには「ariponもついに節子(ホタルの墓のせっちゃん=前髪パッツンのおかっぱ頭)になるのかぁ・・・」と
ため息をつかれていましたが、そんなに節子っぽくないと思うんだけど・・・

ちょっとこけしっぽくなってしまったのは否定できない事実ですが・・・
[PR]
by aripon7 | 2007-12-27 11:23 | *mama's diary*
<< ***New Year*** ***ひつじ号*** >>