人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***ひつじ号*** ***Birthday Gir... >>

***Birthday cake***

ariponのお誕生日ケーキ、奮発しちゃいました。
あっ、あの巨大蒸しパン風バナナケーキのことじゃないですよ。

16日に両家のじいじ&ばあばを招待してのお誕生会でお披露目です!
***Birthday cake***_f0134740_2240360.jpg

かわいいでしょ!
後姿はこちら。
***Birthday cake***_f0134740_22422551.jpg

ネットでオーダーした立体のクマちゃんケーキです。

ariponより大人たちが興奮していた気もしますが・・・

あまりの可愛さに切り分けるのがかわいそうだったんですが、こういう時はやっぱり
外科医のパパ(産婦人科って外科系なんです)の出番でしょう。
ザックリと切ってもらってみんなで美味しくいただきました。
***Birthday cake***_f0134740_22494465.jpg

来年はariponももっとよろこんでくれるかなぁ。
by aripon7 | 2007-12-22 22:56 | *mama's diary*
<< ***ひつじ号*** ***Birthday Gir... >>