<< ***Birthday cak... ***最後の日*** >>

***Birthday Girl***

ついに1歳のお誕生日を迎えました。

今日は午後から同じ官舎のママさん宅にお邪魔し、1日違いのお誕生日の男の子(2歳)と
一緒にプチバースデイパーティをしました。
4親子が集まりケーキを食べてお茶を飲み、優雅な午後です。
ariponは一番のちびっ子なので、Birthday girlなのに押し倒されるわ、オモチャを奪われるわで
いつものことながら揉みくちゃにされてました。
こうやってたくましくなっていくのね。

今夜はパパも早めに仕事を切り上げ、お家でもプチパーティ。
メインのお誕生会は日曜日に両家のじいじ&ばあばたちと行う予定です。

一年前は予定日になっても生まれる気配が全くなく、41週0日についに誘発目的で入院。
入院して4日目にやっと生まれて来ました。
生まれたてのあのフニャフニャした小さかったariponが1年後にはこんなに大きく、
そしていろんなことができるようになっているなんて。
子供の1年って本当にすごいです。

この1年大きな病気もせず、スクスクと成長してくれたことがなによりの幸せ。
たくさんの幸せを運んできてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね、aripon。
f0134740_23405745.jpg

ariponのメニューはオムライスとハンバーグ(トマトとキャベツのソース)とフルーツです。
f0134740_23442529.jpg

いただきま~す。
f0134740_2344588.jpg

ケーキはariponも食べられるようにバナナのケーキを作りました。
大きな蒸しパンみたいになってしまったのはご愛嬌。
f0134740_23461331.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-12-14 23:52 | *mama's diary*
<< ***Birthday cak... ***最後の日*** >>