<< ***Birthday Gir... ***お散歩*** >>

***最後の日***

いよいよ明日は1歳のお誕生日。
今日は「乳児」最後の日です。

最近ますますいろんな技を取得したaripon。
・右手に持った物を左手で持った入れ物に入れることができる。
・取って欲しい物、気になる物を指差しする。
・バイバイといただきますが上手にできるようになった。
・猫をにゃぁと呼ぶ。←これはたまに他の物を見てもにゃぁと呼んでるのでちゃんと認識はしていないかも・・・?
・木でできた車や玉を滑らせる「くるくるスロープ」に、自分で車を置けるようになった。
・ネンネする人はだぁれ?と聞くと手を上げながらベットルームに行く。

一年前はお腹の中に入っていたのに、今ではこんなにいろんなことができるようになるなんて。
赤ちゃんの一年ってすごいなぁ。
私なんてこの一年で何かできるようになったっけ?

明日は素敵な一日になるといいね、aripon。
f0134740_1137258.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-12-13 11:37 | *mama's diary*
<< ***Birthday Gir... ***お散歩*** >>