<< ***9-10ヶ月健診*** ***インフルエンザと階段*** >>

***11 months***

今日で11ヶ月。
お誕生日まであと一ヶ月!

あんよも上手になり、最近ではハイハイで移動するのを見かけることも少なくなってきました。
よく歩く分、よく転んでます・・・
毎日何回転んで泣くことか。
でもこうやって上手に歩くようになっていくんでしょうね。

最近やっとパパにも積極的に自分からくっついて行くようになりました。
よかったよかったなんて思ってたら、あっという間にストーカーばりに追いかけています。
ふだん自分が寝る前にいることがないパパが、たまたま仕事が早く終わり帰ってこようものなら
大興奮で飲んでいるミルクを振り払い、後を追いかけ抱っこを要求。

いつもは私の足元にくっつき虫なのに・・・母はポツーンと置いてきぼりです。

楽なのでちょっとうれしいんですけどね。

あとは二人でお留守番ができれば完璧なのに。
パパloveのご様子なので、パパとお風呂もそろそろ再開させようかしら。

恒例のケーキで記念撮影はパパ飲み会の為明日に延期です。

お誕生日まであと一ヶ月!
毎日かわいい笑顔をありがとう、aripon。
f0134740_2292417.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-11-14 22:11 | *mama's diary*
<< ***9-10ヶ月健診*** ***インフルエンザと階段*** >>