<< ***11 months*** ***新車*** >>

***インフルエンザと階段***

今日はariponと一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
早くも流行の兆しをみせているということなので、ちょっと出遅れた?と思いつつ・・・

インフルエンザの予防接種は結構痛いし、泣くだろうなぁと思ってましたが意外にもちょっとエーンと泣いただけでとってもえらかったです!

そして夕方、お外で遊んで帰りがけ家の前の階段でご近所のママさんとお話していると、
なんと一人で階段を上ってる!!!
もちろんたっちの状態ではなくハイハイで上ってたのですが、いつの間にそんな技を・・・
うちは一階だし、だれが教えたわけでもないのに出来るようになるなんて。


天才?(←親バカ)


最近家の中ではハイハイで移動するより歩いて移動すること割合がかなり増え、お外で遊ぶ
ときも歩きたがって、愛用のカタカタももうそろそろ卒業かも!?

もう本格的に目が離せなくなりました。特に外で。
ママさんたちとちょっと話をしようものならあっという間に移動して座り込んで石とか葉っぱを食べようとしてるし・・・

明日で11ヶ月。
成長はうれしいけど、大変さは倍増です。
f0134740_2333163.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-11-13 23:33 | *mama's diary*
<< ***11 months*** ***新車*** >>