<< ***インフルエンザと階段*** ***コスモス*** >>

***新車***

ariponが生まれてからお出かけの荷物が一気に増え、三人で実家に帰省なんて時は
それはもう大荷物!
しかも帰りは買物などで荷物が増えてチャイルドシートのすぐ横にまで荷物でいっぱいになる始末・・・

パパが学生の頃から乗っているしそろそろ替え時?と考えていたんですが、安い買物でもないし検討中だったんです。

でも狭さに嫌気がさしてきて・・・買っちゃいました、車。

契約してから待つこと1ヶ月ちょっと、6日にやっと納車されました。

以前の車は某ドイツ車だったのですが、維持費の高さと燃費の悪さに私がキレて、今回は国産。
やっぱりチームマイナス6%ですよね~。

新しい車はチャイルドシートを乗せても楽勝♪
車高が高いから見やすいし、ariponが前を向いて座れるようになったらDVDを見ながら
移動できるし、なかなかいい感じです。
これで帰省の時もラクラク、大きな買物もOK。

パパも相当お気に入りのようでこの週末は病棟が落ち着いてのでちょっとドライブしてきました。

以前の車で最後のドライブをした時に記念撮影の為にariponを運転席に乗せてみると・・・
ノリノリで運転(してるつもり)。

パパの学生時代の思い出が詰まった車。
今までお疲れ様。そしてありがとう!
f0134740_1715235.jpg

[PR]
by aripon7 | 2007-11-11 17:16 | *mama's diary*
<< ***インフルエンザと階段*** ***コスモス*** >>